スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈るのと祈らないのでは大違い・・・・・・・・・!
2011/08/30(Tue)
きのう(月曜日)のことですが、教会で牧師・伝道師会があり、終わったのが夜9時半過ぎ・・・・。
10時、新宿発のロマンスカーに乗れますように・・・・と心の中で必死に祈って、何とか切符が取れて乗ることができ、町田バスターミナル10時40分発のバスにもギリギリ間に合って帰宅することができました。

新宿、10時発のロマンスカーは乗る人が多く、早々に満席になることが多いのに、席が取れて乗車できたことはまさに祈りの答え。
町田バスターミナル10時40分発のバスに乗れたのも、ひざが痛くて早足では歩けない私にとって神様の憐れみであり、まさに祈りの答えでした。


その反対に、日曜の夜は、9時半新宿発のロマンスカーに乗れませんでした。券売機の前でキャンセル待ちをしたのですが、早々に満席になり、切符が取れなかったのです。
いつも、日曜日の9時半のロマンスカーは空席があり、出発直前でも切符が取れるので、油断してあまり祈らなかった・・・・。
ロマンスカーに乗れなかったので、町田の最終バスにも乗れず、タクシーでの帰宅となりました。


先週の日曜日は、ひざをひどく痛め、歩行が困難だったので、帰りの新宿9時半発のロマンスカーと町田発の最終バスに乗れるよう、心の中で、切に、切に、切に、切に、切に・・・・・・・祈りました。
祈った祈りは見事にこたえられ、実にスムースにロマンスカーに乗って帰ってくることができました。

祈るのと祈らないのでは結果が全然違いますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<台風12号、岡山辺りを北上中・・・・ | メイン | Oさん、きょう成田を発ってザンビアへ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
