スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木曜出勤・・・・・
2011/08/25(Thu)
IMG_4533.jpg

きょうの木曜日は、私たちの教会にとっては安息日(お休みの日)なので、牧師や伝道師、神学生や奉仕者たちほぼ全員の方々はお休みでしたが、私は出勤日なので事務所へ出勤。

日曜日に痛めた左ひざも大分よくなって、都内の事務所まで電車を乗り継いで約1時間40分ぐらいかけて行ってきました。

ついこの間まで、早足で歩くのも走るのも全く平気だったのですが、ひざを痛めてからゆっくりしか歩けません。階段を下りるのも手すりにつかまって1段、1段足をそろえてしか降りられません。

それでも都内の事務所まで出勤でき、無事に帰ってこられたのでハレルヤです。
この間の日曜日は歩くのが困難で、歩きながら何度もバランスを崩しそうになり、道の真ん中でひっくり返りそうになりましたが・・・・(笑)。

膝の痛みという経験を通し、足の悪い方々の苦しみと困難さを少しだけですが体験できたことは本当に感謝でした。

写真は、アテネ(ギリシャ)の近代オリンピック競技場
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<Oさん、きょう成田を発ってザンビアへ・・・・・ | メイン | 竹脇無我さん亡くなる・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
