スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑の一日
2011/08/11(Thu)
IMG_4274.jpg

暑い一日でしたね。
我が家のエアコンが不調なので、涼しくて、そして静かな図書館を書斎代わりにしようと出かけたら、なんと今日は休館日。

それならばと、何軒かコーヒーショップを回ったのですがどこもいっぱい。
1つのお店を見つけてそこで聖書を読んで過ごしましたが、結構集中して聖書を読むことができました。

以前は、人の話し声が聞こえる所や、音楽がかかった所では、聖書を読むなんてことできないと思っていましたが、最近では、回りがどんなに騒々しくても、うるさくても、聖書に集中できるようになりました。
(これも訓練のたまもの・・・・??)


あしたは高円寺で、私たちの教会のゴスペルコンサートがあります。
ゴスペルを通して心癒される方々が起こりますように・・・・!


写真はアドリア海(ギリシャ)です。海が素晴らしくきれいでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ゴスペルコンサート | メイン | 検査が中止になった・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
