スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検査が中止になった・・・・!
2011/08/11(Thu)
IMG_4380.jpg

きょうは、近くのクリニックで、朝8時から(なんと、朝8時からですよ・・・・)検査の予定でしたが、検査の準備ができなくて中止となりました。(内心、ヤッタァ…と思っている私)
数か月前、大腸の検査に引かかり、さらに詳しい検査をしましょうということだったのです。

きのうから、検査前の特別食を食べ、大腸を空っぽにする予定だったのですが、下剤に体が拒否反応を起こしてしまい、飲まなければならない量の4分の一ぐらいしか飲めなかったのです。
それではちゃんとした検査ができない、ということで中止となりました。

検査のため事務所をお休みしたのですが、そんなわけで今日はぽっかり予定外の時間があいたので、感謝して、きょうはどこか涼しいところに出かけようと思います。

ここ2~3日、猛烈な暑さなのですが、我が家のエアコンがどうも壊れたみたいで、35℃の部屋で汗を拭き拭き扇風機で過ごしているのです。


下剤が飲めなかったことも、検査ができなかったことも、エアコンが不調なことも、猛烈に暑いことも、感謝します。

写真はギリシャのパトモス島(スカラ港)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<猛暑の一日 | メイン | 弱さ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
