スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱さ
2011/08/09(Tue)
このところ、自分自身の弱さということに直面させられています。
健康面(体力的なこと)においても、感情面においても、信仰面においても・・・・・。そのほかもろもろ・・・・。

今週の日曜日など、何人かの方々に、「ごめんなさいね…」と謝って回りました。
謝らなくちゃいけないことがあったのです・・・・。

あぁ、私は本当に弱いものなんだなぁ・・・と落ち込みそうになりますが、“あぁ、そうだ、こういう時こそ感謝するんだ・・・・”と自分自身に言い聞かせながら、「神様、弱いことを感謝します」と主に感謝しています。

もし、弱いところがなくて、完全な人間だったら、鼻持ちならないものになっていたことでしょう・・・。


「わたしの恵みは、あなたに十分である。
というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」
                  (コリント人への手紙12:9)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<検査が中止になった・・・・! | メイン | 子ロバ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
