スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木曜礼拝
2011/08/04(Thu)
IMG_4464.jpg

私たちの教会では、毎日、礼拝が行われています。

きょう、木曜日担当の牧師の方が夏休みを取ってお休みされたので、ピンチヒッターとして私が礼拝を担当しました。

木曜日はみなお休みの日なので、今日の礼拝にやってくる方は奏楽担当のFさんと、司会担当のWさんと私だけかなぁ・・・・と思ったのですが、ちょっと遅れて大学院生のN君がやってきました。

思いがけない予想外の出席者だったのでとても感謝でした。
N君に急きょギターの伴奏をしてもらいました。
キーボードとギターの伴奏とてもよかったです。

日曜日は人があふれている教会も、ウイークデーの礼拝は数人だけ・・・・・。
でも神様が深く臨んでくださって、素晴らしい礼拝を捧げることができました。

N君を送ってくださった神様に感謝します。

写真はパトモスでいつも泊まるスカラホテル。ブーゲンビリアがきれいに咲いていました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<子ロバ | メイン | 風邪、少しずつよくなっています・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
