スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうの礼拝
2011/07/31(Sun)
2009 08 01_1285

先週の火曜日から金曜日まで信州白馬で行われたキャンプに行っていて、かなりハードなスケジュールの中にいました。
なので、きょうの日曜日の礼拝(いつも朝7時過ぎに家を出る・・・)ちゃんと都内の教会まで行く体力あるだろうか、と心配でしたが一日支えられました。 感謝します。

私たちの教会の礼拝は、午前に第一、第二、第三と3回あります。最近人数が増え、特に若い人たち(大学生たち)が集まってきています。


写真はキャンプの行われたホテル。建物がヨーロッパ風で素敵です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<パトモス島 | メイン | 風邪をひいてしまいました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
