スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬に行ってきました・・・・・・!
2011/07/30(Sat)
2009 08 01_1281

26日から29日まで、信州白馬で行われたキャンプに行ってきました。

海外からの参加者も含め、また、赤ちゃんなども含め670名ぐらいの方々が参加されました。

今回、私は子ども連れで参加したお母さん方のための母子室担当で、あまり集会には出られませんでしたが、そのことも感謝です。


あいにくお天気が悪く雨でしたが、ホテルの前がスキー場で、緑がきれいで抜群の眺めでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<風邪をひいてしまいました! | メイン | コリントの街>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
