スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏日
2011/06/22(Wed)
暑い一日でした・・・! まだ6月なのに・・・・。
夜7時半過ぎ帰宅したとき室温は33度でした。

日本のあっちこっちで真夏日だったとか・・・・。

この夏初めて日傘を使いました。外は真夏の日差しでした。

節電ということで電車の温度も高めです。
身動きできないような満員電車の中で、汗が流れてきました・・・・。
いつもの夏の電車内は寒いくらいなんですが・・・・。


事務所から帰宅して夕食後、またラッキョのはちみつ漬けを作りました。
昨日、1キロ。そして今日1キロ漬けました。漬けあがるのが楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<暑いこともカンシャ・・・・・・ | メイン | 地震の備え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
