--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「目を覚ましていなさい・・・」
2011/06/17(Fri)
最近、教会で「目を覚ましていなさい…」という言葉がよく語られるんですが、私に向けて語られているようでドキっとします(笑)
というのは、このところ眠くてしょうがないのです。
夜中に目が覚めてしまう、ということもあるんですが・・・・。

昔、電車の中で居眠りしている人を見ると「よく、人前で恥ずかしくもなく眠れるなぁ…」と思って眺めていたものでしたが、このところ電車に乗って座ると(といっても帰りの電車ですが…)必ずと言っていいほど眠ってしまいます。電車の揺れが何とも言えないくらい気持ちよく、いつの間にか眠ってしまうのです・・!

お祈りしていてもいつの間にか眠ってしまう・・・・・。困ったものです。

ホント、しっかり目を覚ましていないと、大変なことになりますね・・・。


「だから、目を覚ましていなさい。
あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。」
                     (マタイの福音書24章42節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<映画「大地の詩」 | メイン | おからを煮る・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
