スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おからを煮る・・・・
2011/06/16(Thu)
町田に住んで7年目。
最近、昔ながらのお豆腐屋さんをみつけ、この店でよくお豆腐やおからを買っています。

今日も仕事の帰りに時間の余裕があったので、お豆腐屋さんに寄りました。
夕方5時を過ぎていたせいか、おから、100円のところを50円・・・・。安い・・・・!!

お豆腐屋さんのおからなので、おいしいんです。


そんなわけで今晩はおからを煮ました。
人参、油あげ、焼きちくわ、糸コン、ゴボウのササガキを入れて・・・・。
とってもおいしくできましたよ・・・・!!

そういえば今週の日曜日、教会のカオリチャンが、お弁当の代わりにタッパーにおからを詰めて持ってきていました(笑)。
周りのみんなも手を伸ばして、おいしい、おいしいといっていました・・・・(笑)


今日のおからの写真、ブログに載せてもいいんですけど、お料理の写真載せるほど自信ないので・・(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「目を覚ましていなさい・・・」 | メイン | パトモスへ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
