--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏は・・・・・
2011/06/15(Wed)
毎年夏、電車に乗ると、ジンジンと寒くなるくらい冷房が効いていて、半袖では寒くて大変なものでしたが、今年は節電のおかげで程よい空調でほっとしています。
時には電車の窓もあいていたりしてとても気持ちの良い風が車内に入ってきます。こんなことは今までないことでしたね・・・・。

今日はちょっと気温が低くて肌寒いくらいでしたが、今年の真夏の気候はどうでしょうか。
去年はめちゃくちゃ暑かったんですね。異常なくらいに・・・・。


福島では冷房、換気扇は使えなくて(外気が室内に入るから・・・)福島原発の近くでは、子どもたちも肌を出さない長袖、マスクなどを着用とか・・・・・。

フクシマの子どもたちが元気に外で遊べるような、そんな日が来ることを心から願います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<パトモスへ・・・・・ | メイン | 震災から3か月・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
