スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日が同じ・・・・・・!
2011/05/27(Fri)
IMG_4174.jpg

週に2日、都内のNPOの事務所に出勤しているのですが、ボランティアで事務所に来てくださっているHさんも私と誕生日(5月26日)が同じということを一昨日知りました。年齢は私のほうが上なんですが・・・。

事務所は、スタッフ3名とボランティアスタッフ3名の計6名なのですが、その中の2人が同じ誕生日ということは驚き・・・・!

私もHさんも、今までの人生の中で同じ誕生日の人に出会ったことがなかったので、二人同時に「えぇぇ・・・・!」と叫んでしまいました(笑)

主にあって偶然ということはないのですが、でもこういう確率ってめったにないことなので、とても不思議な感じです(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<木には望みがある・・・・・ | メイン | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
