スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいブログに悪戦苦闘!!
2009/05/07(Thu)
以前使っていたブログのサービスが終了するので、FC2ブログに引っ越してきたんですが、
このブログ結構複雑・・・・!! ここ何日か、パソコンに向かって悪戦苦闘しています。

途中で書いたものが消えたり・・・・・。それも何度も何度も・・・・。
下書きのつもりがブログにアップされていたり・・・・・。

お祈りしながら書いていかなくちゃ・・・・ということですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<雷鳴・・・ | メイン | 仙台へ>>
コメント
- 函館からです -
「ちょっといい話☆ふろむ函館」のdaichanmama777です。
こちらもブログを http://daichanmama777.blog85.fc2.com/ に移転しました。
見に来てくださりありがとうございます。
ブログによって勝手が全然違いますね。まさしく「用いられるように祈りながら…」ですね。
町田はもう暑いでしょうね。こちらはやっと桜が咲いて、暖かくなってきたかな、というところです。
これからもよろしくお願いします。
2009/05/09 11:00  | URL | 大ちゃんママ #4M0rEVG.[ 編集] ▲ top
- Re: 函館からです -
大ちゃんママさん
 「デボラの日記」を読んでくださってありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 そうそう、夕べ、新宿ハイアットリージェンシーで、ダイスケクンを見かけました。
 元気そうでしたよ・・・。
2009/05/11 15:07  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
