スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休は終わり・・・・
2011/05/05(Thu)
IMG_2251.jpg

私の連休は今日で終わり。
明日からスケジュールは平常に戻ります。

私にとって1年に1回あるかないかの貴重な連休なのに、感謝なことに体調が非常に悪く、外出もままならないような状況でした。食べるものもなくなったので、やっと夕方買い出しに出かけたりして・・・・・。


この間、いろんなことがありましたね・・・・・。
一つはビンラディンのニュース・・・。

この後、反動で、世界のあちこちでテロが頻発するのではないか、と心配になりました。
私は飛行機に乗る機会、海外に出かける機会があるので、テロのことは他人事のようには思えないのです。

これから何が起こるかわからない、そんな時代に入ってきた感じです。
目を覚まして、時代を見分けていく必要がありますね。


写真はガリラヤ湖です。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<余震はまだ続いています | メイン | Jリーグの再開と「仙台」の勝利>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
