スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地が揺れる・・・・!
2011/04/12(Tue)
昨日は大震災からちょうど1か月目でしたが、夕方またまた大きな余震がありました。
震源地は福島浜通り。震度6弱。

ちょうど教会事務所で会計の仕事をしていた時でしたが、大きく揺れた時、「ドアを開けて・・・・!」「机の下に隠れて・・・・!」という声が飛び交いました。
周りを見回すと、座布団を頭に載せている人もいたりして・・・・(笑)。

先月、3月11日の本震ほどの揺れや恐怖感はなく、停電や電車のストップもなかったので一安心でした。

しかし今朝また余震が・・・・!
震源地は千葉沖。震度5弱。
地震の震源場所がどんどん南下している感じです。


強い余震がこのところひっきりなしに続いています。
地震のための祈り備えを強めていかなければ、と思わされています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<すべてのことを感謝する | メイン | マーリン・キャロザースさんのこと(1)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
