スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーリン・キャロザースさんのこと(1)
2011/04/09(Sat)
044.jpg

先週、月曜日から土曜日まで(アメリカを発ったのは金曜日)アメリカ・ロサンゼルスに行っていたのですが、今回の旅行の目的の一つは、マーリン・キャロザースさんのセミナーを受けることでした。

マーリン・キャロザースさんは、『獄中からの賛美』という本の著者で、この本は世界のいろんな国に翻訳されていて、非常に著名な方です。

マーリンさんは、「いいことも、よくないと思えることもすべてを感謝する」ということをご自分でも実践し、また世界中の人たちに語り伝えてきました。

お元気な時は、全米はもちろん世界中でセミナーを開いていらっしゃいましたが、今は1年に1回、私たちにだけセミナーをしてくださっています。

もうかなりのお年(80歳を越えている)ということで、今回セミナーは1時間という約束でしたが、その1時間のセミナーの内容が本当に素晴らしく、また貴重なひと時でした。

このマーリンさんに会うため、今回、なんとモンゴルから、またアメリカ・フロリダからやってきた方々がいました。


こういう機会を与えてくださった神様に感謝・・・・・!!


いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって神があなた方に望んでおられることです。 
                    (テサロニケ第一5章16節)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大地が揺れる・・・・! | メイン | チャリティゴスペルコンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
