スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜の余震
2011/04/08(Fri)
昨晩11時半ごろ震度6強の地震がありました。震源地は宮城県沖。

昨夜、私は疲れてしまい夕食を食べた後、早々にダウン。
10時過ぎには寝てしまったのですが、地震の揺れで目を覚まし、起き上がってカタカタ揺れる書棚を押さえながら揺れの収まるのを待ちました。パジャマの格好だったので、一瞬、着替えたほうがいいかな…とは思いましたが(笑)

何人かの方々のブログには、すぐ外に飛び出した・・・とか、リュックや荷物を持って外に出た…とかありましたが・・・・。

今回のような東北での巨大地震が起こった後ですから、いつどんなことが起こるか油断はできません。
また、東京で地震が起こる、と神様からの前もっての警告も出ているので・・・・・。

いつ何が起こっても神様の守があるよう、目を覚まして祈っていく必要を感じました。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<知人の安否・・・ | メイン | 地震ストレス・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
