スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「恥ずかしがらずに口に出して・・・・・・」
2009/06/13(Sat)
2009 06 13_0999

きょうの朝日新聞・朝刊(土曜版)に、「おバカキャラ」で有名なスザンヌさんのことが載っていました。
その記事の中で、スザンヌさんが、"夢は恥ずかしがらずに口に出して、かなえてきた・・・・”
と書かれていました。今彼女は、「次の目標は、アクセサリーデザインと青汁のCM出演です!」と言ってるらしいんですが、この記事にとても語りかけを受けました。

「神様からの約束のことばを告白しなさい。」といつも言われているのですが、、こんなこと言ったら人はどう思うだろうか…、と思って人の前ではなかなか言えません。

私たちも、神様からの語られている約束のことば、これを恥ずかしがらずに口に出して言っていく必要がありますね。スザンヌさんのように大胆に・・・・・!!

誰でも、この山に向かって、『動いて、海に入れ。』と言って、心の中で疑わず、
ただ、自分のいったとうりになると信じるなら、そのとおりになります。
                    (マルコの福音書11章23節)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<携帯電話でザンビアのAさんと話す! | メイン | イスラエルのダイヤモンド工場の思い出>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
