スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロサンゼルスから無事帰国しました!
2011/04/03(Sun)
4月3日(土)、午後8時半ごろ無事成田に到着。

予定より1時間ほど成田到着が遅れ、乗り継ぎ予定の飛行機や新幹線、長距離夜行バスに乗れない人続出。

18人ほどの方々が帰ることができず、泊まらざるを得なくなりました。

私はぎりぎりでバスに間に合って、無事町田の自宅へ戻ってきました。

とても祝福された1週間でした。感謝します!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<寒い一日・・・! | メイン | きょうも寒い日でした・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
