--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来週、ロサンゼルスへ・・・・・
2011/03/24(Thu)
2008マーリン 010

突然ですが、来週月曜日から一週間の予定でアメリカ・ロサンゼルスに出かけることになりました。
なんでまた、こんな時に・・・・?と言われそうですが・・・・・。
(ある方からは、地震から逃れられていいですね…と言われてしまった・・・!)


遊びに行くのではなく、観光に行くのではなく、神様が「行きなさい」と強く促されたので・・・・。

1906年、リバイバルが起こった「ボニーブレアハウス」や、「アズサ街」に行って祈ります。

昨日、飛行機を予約。

きのう、きょう、と都内の事務所に出勤で、かなり疲れてしまい、今日は早々に寝ることにし、
明日一日かけて荷物の準備です。

パスポートとお金があれば何とかなるでしょう・・・・。

主よ・・・・なんとか準備が間に合いますように・・・・・!


写真はロサンゼルスのリトル東京のアズサストリートの標識
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<マーリン・キャロザース師のセミナー | メイン | 停電中は祈りの時間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
