スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨大地震から12日目・・・・・・・
2011/03/22(Tue)
巨大地震から12日目・・・。

余震も大分少なくなり、デパートや大型商業施設も営業時間を延ばし、小田急線など電車も全線運転が再開され、少しづつ元の生活に戻りつつあり、街も落ち着きを取り戻してきています。

きょうはオフだったので街に出かけ、銀行や郵便局、スーパーを回りました。

スーパーを何軒か回りましたが、お米売り場はどこも商品棚が空っぽ・・・・。
我が家は今晩のお米もない状態だったのですが、「生協」のお米売り場の棚に2袋だけ残っていたのを見つけ、やっとお米をゲットすることができました。感謝・・・・・・!!

お米やトイレットペーパー、ティシュペーパー、カップめん、レトルト食品、缶詰などの売り場はどこも空っぽでした。
みな必死になって買いだめしているみたいです。皆さん、不安でいっぱいなんでしょうね。


地震の被災地の方々はもちろん、不安の中にいるこの国の人たちのために祈っていきたいと思わされます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<地震後、せっせと歩いています・・・・!! | メイン | 福島原発のトラブル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
