スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「計画停電」5日目
2011/03/18(Fri)
私の町は、第5グループで、今晩6時20分から9時20分に停電と発表されていましたが、6時半になっても停電にならないので、「あぁ・・・・きょうは停電にならなかったぁ・・・」と思っていたら、6時40分に突然、電気がプッツリ消え、真っ暗になってしまいました・・・!!

でも、こういう時こそ祈り込む時・・・・・。
真っ暗な中、懐中電灯だけをつけて、心から神様に向かって祈る時を持ちました。

3時間の停電、と発表されていましたが実際は2時間。
神様との深い交わりの時を持つことができ、感謝なひと時でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<福島原発のトラブル | メイン | 外国人、日本脱出・・・?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
