--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「計画停電」4日目・・・・・
2011/03/17(Thu)
昨日に続き、きょうも都内の事務所への出勤日でした。

他のスタッフやボランティアスタッフは、今日はオフの日なので、事務所は私一人。
一人でのんびりゆったりと仕事していたら、インターネットのニュースで「今日の夕方、予測不能の大規模停電の恐れ・・・・・」という文字が・・・!!

帰りの電車が動かなくなると大変・・・と思い、あわてて3時半ごろ事務所を飛び出しました。
余震からも守られ、無事帰宅できたので感謝です。


夕方、町田に着いたら、駅前のOデパートに「17日は、計画停電のため午後5時から8時まで営業します」と張り紙があり、5時の開店を待って並んでいるすごい人、人、人。
皆さん、食糧の買いだめでしょうか・・・。

デパートが、日中閉店して夕方5時から8時に開店するなんて話、聞いたことないですね。



地震と「計画停電」の影響は、首都圏の人たちの生活全般に大きな混乱を与えている感じです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<外国人、日本脱出・・・?! | メイン | 地震6日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
