スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震6日目
2011/03/16(Wed)
きょうは事務所への出勤日だったので、約2時間くらいかけて都内の事務所へ出勤・・。
「計画停電」の影響で、電車がちゃんと走っていないので、ずっと時間がかかってしまうのです・・・・)

余震も続いており、いつ何が起こるかわからないという状況の中、守られるようにと必死で祈って出かけました。無事に自宅に戻ることができてホッとしています。




きょうは、東京でも風がとても強く、気温もずっと下がってとても寒い日でした。
東北の被災地では雪のようです。

避難所などで過ごしておられる方々にとっては暖房も十分ではないでしょうし、地震に会われた方々が、心も体も守られるように祈ります。

ザンビア孤児院のO子さんと2人の子どもさん、そしてご両親は、避難所生活を終え自宅に戻られたということです。感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<「計画停電」4日目・・・・・ | メイン | また、強い地震・・・・!>>
コメント
- 今日は^^ -
e-419日本人で良かったと思いますe-419

地震当初,暴動が起きるのでは無いかと心配しましたが......i-264でも,それどころか,みんなが団結して助け合っていますね(*´∪`*)v-345v-345

e-243みぃの母校でも,救援物資の受け付けが始まりましたよe-243
2011/03/29 11:14  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
