--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また、強い地震・・・・!
2011/03/16(Wed)
先ほど(午後10時30分過ぎ)、強い地震がありました。
震源地は静岡県の富士山の近くで、震度6でした。
(富士山の噴火・・・・・といつかマスコミが騒いでいましたね・・・)


先日、11日の地震は昼間でしたが、先ほどの地震は夜だったのでちょっと怖く感じました。
電気が消えてしまったら、真っ暗になるので、懐中電灯を身近に置き、万が一の時はさっと外に出られるよう、玄関辺りを片づけたりして・・・・。

逃げ出すことばかりを考えていましたが、「そうだ・・・・!、地震が起こったとしても、夜ではなく昼間の明るい時でありますように・・・と神様に祈ろう・・」と思い直しました。

祈りが最大の備えですから・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<地震6日目 | メイン | 御翼の下に身を避ける・・・・・>>
コメント
- 怖かったです.....。 -
v-22昨夜怖かったですv-22

寝ようと思ったら,地震が来て,中々眠れなかったです・゚・(。>д<。)・゚・v-356v-356『東日本大震災』の最中に起きた地震だけあって,マスコミにはそれ程取り上げられませんでしたが......v-378

e-243祈りましょうe-243
2011/03/16 15:39  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
- 大空のMidoriさんへ -
余震はまだまだ続くようですね。
大きな余震が起こる確率も高いようなので、まだ安心はできないみたいですね。
お互い守られるよう祈っていきましょう・・・・・。
2011/03/16 22:39  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
