--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御翼の下に身を避ける・・・・・
2011/03/15(Tue)
hg.jpg

巨大な地震が発生して5日目・・・・。
私自身の心もずっと落ち着かなかったのですが、今朝、祈っていた時、“御翼の陰に身を避ける”ということばを思い出し、とても深い平安が与えられました。

神様を信じている私たちには、どんな状況の中でも、避け所があるから本当に感謝です。
ひな鳥が親鳥の翼の陰に身を寄せるように、私たちも神様のもとに身を寄せ安らぐことができます。

でも、御翼の陰に隠れるということを全く知らない多くの人たち、特に愛する家族を失った人たちや、家、財産を失った人たちの心はどんなに大変なことでしょう。

それらの人たちの悲しみが癒されるよう祈って行きたいです・・・・・・。


主は、ご自分の羽であなたをおおわれる。
あなたは、その翼の下に身を避ける。    (詩篇91編4節)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<また、強い地震・・・・! | メイン | 「計画停電」>>
コメント
- ご無沙汰しています♪☆ -
e-315ご無沙汰していますe-315

今回の地震,本当に怖かったです・゚・(。>д<。)・゚・i-201i-201でも,停電で済んだのが,不思議でe-181なりませんでした......i-264

神様に守られた事を思います(-^ω^-)*
v-351今は被災地の為に祈るばかりですv-351
2011/03/15 14:57  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
- 大空のMidoriさんへ -
どうしてらっしゃるかなぁと思っていましたよ・・・・。でも無事で何より・・・!

まだまだ大きな余震が起こる可能性もあるので油断は禁物ですけどね・・・・。

お互い、大きな余震から守られるよう、祈っていきましょうね・・・。
2011/03/15 15:17  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
