スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「計画停電」
2011/03/14(Mon)
東京電力が、きょうから「計画停電」を実施するということで、私の住んでいる町田では、小・中学校が一日休校。そして小田急線と横浜線が朝から運休・・・・・。

市内に買い物に出かけたら、ほとんどの店が閉まっていて、買いたかった卓上コンロも、飲料用ポリタンクも、トイレットペーパーもティッシュも、すべて売り切れで買えませんでした。野菜も他の食料も・・・・・。

私の住んでいる地域では、きょうは計画停電は実施されませんでしたが・・・・。
時間が経つにつれ地震の後遺症も大きくなっていく感じです。


クリスチャンとして、心騒がせることなく神様に信頼し、もっともっと祈っていかなければと思わされます

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<御翼の下に身を避ける・・・・・ | メイン | 「産みの苦しみの初め・・・・」>>
コメント
- linkさせて貰いました^^ -
v-22又来ましたv-22

そう言えば『Deborahさん』の以前居られた鳥取では『西部地震』があって大変でしたね......p(´⌒`q)e-263

その時は,映像でしか解らなかったのですが,本当に怖かっただろうと思いますi-265でも,どんな時でも,神様が傍に居ますねe-343v-353v-353

e-323それと,今日は『Deborahさん』の日記を,linkに追加させて貰いましたe-323
2011/03/15 16:57  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
