--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
余震も大分少なくなってきた・・・・!
2011/03/12(Sat)
余震も大分少なくなって、昨日よりずっと落ち着いた感じになってきたので感謝です。

でも1か月ぐらいは余震に注意するようにということなので、いつどんなことがあっても対応できる準備をしておこうと思います。

きのうのようにあんなに激しく揺れたので、たぶんプレートや地殻の深い部分にゆがみやひずみが生じているでしょう。

地震の備えをしっかりしておかなくちゃと思います。
実際的なこととともに、祈り備えが大事ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「産みの苦しみの初め・・・・」 | メイン | 地震、2日目・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
