スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震、2日目・・・
2011/03/12(Sat)
想像をはるかに超えた大きな地震で、刻々と被害の状況が伝えられるたび胸が痛みます。
被害にあわれた方々のため、心からお見舞いいたします。

仙台の名取市に、ザンビアから一時帰国中のO子さんとご家族がおられ、とても気になって祈っていました。今、避難中だというニュースを聞きました。ご一家の安全が確保されていることに安堵しました。


東京に地震が起こると警告されていて、心構えはできていたはずでしたが・・・・・。
あわてて乾電池や、マッチや、食料、飲み物を買いに走りました・・・。


もし東京に直下型地震が起こったら、こんなもんじゃないでしょうね。
今回は自宅の近くにいたので、すぐ自宅に戻ることができましたが、都内にいたら帰宅難民で自宅に戻ることはできなかったでしょう。

地震の備えのため、もっと具体的に一つ一つ祈らなくちゃと思わされましたし、今回のことで多くの語りかけを受けました。


あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、また私を信じなさい。
             (ヨハネの福音書14章1節)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<余震も大分少なくなってきた・・・・! | メイン | 地震・・・!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
