スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震・・・!!
2011/03/11(Fri)
きょう午後3時前、大きな地震がありました。

ちょうど美容院でシャンプーしてもらっていた時だったのですが、シャンプー台に横たわっていたのを起こしてもらい、ぬれた頭のまま外に逃げ出しました(笑)

美容院の店内に飾ってあった小さな鉢も落ちてきて粉々に壊れ、外に飛び出したとき屋根から瓦も落ちてきたりして、生まれて初めて・・!と言っていいくらい大きな地震の揺れでした。

町中、停電になり、信号も消え、急いでコンビニに電池を買いに行ったら、電池も売り切れ・・・。
コンビニは、お弁当などを買う人たちで長蛇の列・・・。もちろんコンビニも停電中・・・。

夕方、5時過ぎ電気がつき、パソコンで少しづつ地震の様子が分かりましたが・・・・。

きょうは出勤日ではなく、町田で過ごしていましたから、感謝でした。
もし出勤日だったら、交通がストップして帰宅できないところでした。

大きな地震がある、とずいぶん前から警告されていたので、私は「神様…、町田にいるときにしてください・・(笑)」と祈っていました。
だって、新宿駅地下街を歩いていた時、地震に出会ったら大変じゃないですか・・・・・!

今、自宅でブログを書いていますが、被害の状況が刻々と伝えられてきています。
被害が最小限であるよう、これ以上大きな地震が起こらないよう祈るばかりです・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<地震、2日目・・・ | メイン | テンプレートを変えてみました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
