--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京は大雪。
2011/02/14(Mon)
夕方から東京は大雪で、大変なことになっています・・・・!!
雪が積もってきたのですが、シャーベット状で、べちゃべちゃです。

月曜日は、夜、教会でミーティングがあり、いつもなら帰ってくるのが夜11時半近くなってしまうのですが、大雪になりそう…ということで早く帰らせてもらいました。
早くといっても今、9時半なんですが・・・・・。

私は雪国鳥取育ちですから、この程度の雪はへっちゃらなのですが、なにぶん東京はどの車もノーマルタイヤなので道は大渋滞。どの車も超スローで走っています。

明日の朝、ちゃんと雪が溶けてくれればいいんだけど・・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<もうじき春・・・・ | メイン | きょうは朝から雪・・・・>>
コメント
- ハレルヤ初めまして☆ -
v-351ハレルヤ初めましてv-351

『petero kさん』の日記のlinkから来ました(-^ω^-)*私もプロテスタントのクリスチャンで,賛美大好きですv-282v-353v-353blogを読んで,“鳥取”の記事が在ったことにピーンと来て,思わずe-149しちゃいました(*´`*)

実は私も,学生時代を鳥取で過ごしたんですi-87i-189i-189その頃に洗礼受け手,其れ以来ずっとJesus愛しています(〃'∇'〃)v-345v-345

i-175此からも時々遊びに来させて貰いますi-175
2011/02/23 09:12  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
- 大空のMidoriさんへ -
「デボラの日記」を読んでくださって感謝します。
大学が鳥取だったんですって?

私も、6~7年前まで鳥取に住んでましたよ。
鳥取が大好きで、東京に出てきてからも1年くらい、ずっと鳥取の山や海のことを思い浮かべて過ごしていました…(笑い)
鳥取を離れることが決まった時、鳥取から離れたくない・・・・・って本気で泣いたんですよ。(笑い)

鳥取つながりで、これからもどうぞよろしく。
2011/02/23 21:34  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
