スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは朝から雪・・・・
2011/02/11(Fri)
IMG_3948.jpg

きょうは、朝からずっと雪が降り続いています。
私にとってこの冬初めての雪です。

朝は、雨みたいな、みぞれみたいな雪でしたが、今、本格的な?雪らしい雪・・・・。
といっても、気温はあまり低くないので、すぐ溶けてしまうのでしょうが・・・・。

ちょうど1週間前、長崎の宿泊先のホテルでTVを見ていたら、今年の大雪のことをやっていました。
今年はあちこち大雪で大変だったようですが、東京では雪はちっとも降らず、冬らしくない冬でした。

先週訪れた長崎はすごく暖かで、春みたいでした・・・!



写真は、長崎・西坂の、殉教者の跡地に立っている石碑。
レリーフの右、小高くこんもりとした丘のようなところに立っています。
「長崎26聖人殉教跡」と石碑に刻んであります。


この石碑の立っている場所が、実際の殉教の場所だった、とも言われていますが、
真偽のほどはわかりません。

西坂に行くと、私は、必ずこの石碑の場所に立って祈るようにしています。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<東京は大雪。 | メイン | 召天式>>
コメント
- 友里ちゃんの賛美を思い出しました^^ -
v-22祈りは何処までも伝わりますv-22

私は『中畑友里ちゃん』と言う姉妹の作った賛美が大好きなのですが,姉妹も又,祈りが熱いです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
http://www.youtube.com/watch?v=6NJzGsaCaoE
この『十字架を抱く』と言う賛美は,強いmessageが込められています......i-264殉教した方々も,最後まで十字架を抱いていた事でしょうe-274e-266

v-351賛美は何処までも伝わりますv-351
2011/03/03 11:50  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
