--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
召天式
2011/02/08(Tue)
きょうは、教会の方の召天式(告別式)に出席のため、埼玉県K市に行ってきました。
召された方は70代の女性の方・・・。
長い間、重いリュウマチだったそうです。

私は、今の教会に異動して2か月余りなので、召天された方とそのご家族をほとんど知らない・・・・。
なので、式への出席はどうしたものかなぁ…と思っていました。

でも、昨夜、夜中に強い促しのようなものを感じ、真夜中にもかかわらず起きだして、式場までの電車の行き方を調べたりして、急きょ参加の方向で準備し、そして行ってきました。

行って本当に良かったです・・・・。

召天式を通して、天国って本当にあるんだなぁという思いを強くしました。

天に帰られたKさん、今頃天国の情景が素晴らしくて、見るもの、聞くものすべて新鮮なんじゃないでしょうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<きょうは朝から雪・・・・ | メイン | 25万人>>
コメント
- 又来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ -
v-22又来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬v-22

“鳥取繋がり”って事で,此からも仲良くできたらと思っていますv-291v-345v-345私は環境i-257の卒業生で,学生時代に市内のe-340で洗礼を受けました~~~v-280v-353v-353

年配の方も多く,色んな話を聞きましたが,リュウマチと共に生きたお婆ちゃんも居ました......v-378そのお婆ちゃんも,一昨年天国に旅立っていきましたが,DEBPRAHさんが行ったv-465のお婆ちゃんも,天国で仲良く過ごされている様に思えます―――i-281

v-351今は会えなくても,いつかは天国で会えるんですv-351
2011/02/24 10:18  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
- 大空のMidoriさんへ -
環境大学で学ばれたのですね。あの辺り、私も知ってますよ。

鳥取は、都会と違ってなぁ・・んにもない所だけど、自然が素晴らしく、
なんか不思議と心が優しくなる、そんな所でしたね。

結構、都会からUターンして戻ってきた人が多くて、すごく田舎の街なんだけど、都会的な空気をかもし出す人がいたように思いますね。

鳥取の教会で洗礼を受けられたのですね。鳥取の大学に導かれたのは、偶然ではなかったのですね。

「デボラの日記」にちょくちょく立ち寄って、おしゃべりして行ってください。
またコメントお待ちしてます。
2011/02/24 22:42  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
