--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長崎に行ってきました。
2011/02/07(Mon)
IMG_3937.jpg

4日~5日、長崎に行ってきました。

400年以上前の2月5日、長崎・西坂で26人の人たちが、イエスキリストを信じているということだだけで殺されていった・・・・・その人たちの殉教を記念して聖会が行われ、それに参加してきました。

西坂でも多くの祈りを捧げることができましたが、思い切って行ってよかったです。
西坂に来ると、生ぬるい自分の信仰が正される、そんな感じがします

「彼らは、さらにすぐれた故郷、すなわち天の故郷にあこがれていたのです。
         ( へブル人への手紙11章16節 )
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<西坂 | メイン | 長崎・殉教者記念聖会へ・・・・>>
コメント
- ルワンダの事を思います -
e-419素敵なみことばですねe-419

>彼らは、さらにすぐれた故郷、すなわち天の故郷にあこがれていたのです。
記事を読み,ルワンダに派遣された姉妹の事を思い出しました―――i-269姉妹は『国際飢餓対策機構』を通して派遣されたのですが,ルワンダでは,宣教師さん達がガソリンをかけられて虐殺されていると言う,とても悲惨な状況になっていると聞きました......p(´⌒`q)e-263

Jesusを信じているだけで殺されたと言う方々と,ルワンダで奉仕しようとしていた宣教師さん達が虐殺されていると言う事は,非常に共通している様に思えます―――v-272

i-175でも,そんな㊥でも最後までイエス様を受け入れていた信仰は,私達にも伝わるもんがありますi-175
2011/03/03 09:53  | URL | 大空のMidori #lHI8H0U6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
