スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダールベルグデージー
2009/06/08(Mon)
2009 06 08_0994

土曜の午後、散歩の途中、立ち寄ったコンビニの店頭で売られていた花です・・・・・。
二鉢買って来ました。一鉢105円なり・・・・(笑)

水やりも十分でなく、手入れもされていないような感じで、半分枯れかかっていて、
忘れられたように置かれた花・・・・・。
でも、小さい花をいっぱいつけて、可憐な花だったのでついつい買ってしまいました・・・!

水をたっぷりやり、キッチンの窓辺に置いたら、生き生きとした感じになりました。
6月から10月くらいまで咲き続けるらしいので、素敵な鉢を買ってきて植え替えて、
長く咲かせてみよう・・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ザンビアの孤児院で働くAさんのこと・・・ | メイン | "それは必ず来る。遅れることはない・・・・・”>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
