スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪、よくなりました・・・・!!
2011/01/15(Sat)
ぜんそくのようなひどい咳と、ゾクオクするような寒気と、ノド、気管支の痛みがあり、明日の日曜は、朝から夜まで教会の奉仕(帰宅は夜10時半ごろ)に耐えられるだろうか…と心配だったのですが、本気で祈ってなかったことに気づき、「本気で」「真剣に」いやされるよう祈りました。

すると…気づいた時には、ほとんどの症状が消えていました・・・。
祈りはすごい・・・!!ハレルヤ・・・!!

そんなわけで、今朝は風邪の症状がひどかったのですが、夕方には信じられないくらい元気になり、久しぶりに外出し、美容院でシャンプー・カットしてもらってきました。感謝します・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<長崎・殉教者記念聖会へ・・・・ | メイン | お抹茶をたてる>>
コメント
-  -
ハレルヤ~!!!!

良かった。良かった。

これで、
明日の礼拝も 感謝いっぱいですねえ。
2011/01/15 23:42  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
- ともさん -
ご心配おかけしました・・・!
うそみたいに(笑)良くなってきました・・・。
感謝します・・・!!

インフルエンザが流行しはじめたらしので、
ともさんもお気をつけて・・・!!
2011/01/15 23:54  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
