スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすすめブログ
2011/01/11(Tue)
07,10,6

10日のブログでも書きましたが、私は今、世界に孤児院を設立するNPOの働きにかかわっています。

現在は、アフリカのザンビアと、カンボジアのプノンペンと、フィリピンのミンダナオ島に孤児院を設立しています。
ブラジルでも、子どもたちを受け入れて孤児院の働きをしていたのですが、諸事情により休止状態。
今、再スタートを目指して準備中です。

現地滞在中のスタッフのブログがおすすめです。

「ザンビア孤児院日記」、「カンボジア孤児院日記」
(ブログにリンクを張ろうとしましたが、どうもうまくいきません。)


どちらも現地スタッフから送られてくる写真と原稿を私が更新していましたが、今カンボジアは現地スタッフが直接更新しています)

写真はカンボジア孤児院の子どもたち。何やら楽しそうに遊んでいます・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<風邪をひいてしまいました・・・! | メイン | 賛美を通していやされる>>
コメント
-  -
わ~。
ご存知なのね~。。。。。
順ちゃん。。。そうそう。宣教師っぽくないかもしれませんね~。ははは。

しばらく連絡を取って無くて、
どうしているかなーと思っております。

本当に 世間は
狭いですねえ~。
2011/01/11 23:02  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
