スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賛美を通していやされる
2011/01/10(Mon)
IMG_3574.jpg


きょうは成人の日で祝日なのですが、月曜礼拝に出席。
礼拝の中で心から賛美をすることができ、心がとてもいやされました。

教会を異動して約1か月になるのですが、新しく異動した教会では賛美がとても素晴らしく、私の心はとてもいやされて来ています。

賛美をしていると、心の中の重くてモヤモヤしたものが消えてなくなっていくのです。

多くの方に、賛美を通して心が癒されるという体験をしてほしいな・・・・と思います。

写真は、ガリラヤ湖(イスラエル)ロンビーチホテルの庭の木
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<おすすめブログ | メイン | Wのこと>>
コメント
-  -
うんうん。
神様は
賛美の中におられますね~。

ハレルヤ。

↓の宣教師は、
カナダのトロントで宣教してました。渡辺さんという方。
もう ご結婚されたので、たぶん他の教会へ移られたと思うのですが。。。。
ご存じかしらん???
2011/01/11 20:40  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
- ともさんへ -
渡辺さんをご存じなんですね・・・・・!!驚きましたぁ・・・・!!

とてもおしゃれで、宣教師さんらしくない(笑)宣教師さんでした・・・・・!

いやぁ・・・・・世間って広いようで狭いものですね(笑)

2011/01/11 20:59  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
