スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事始め・・・・
2011/01/04(Tue)
IMG_3480.jpg

この世では、きょうから仕事始め。
その割には、今朝の電車、拍子抜けするほどすいてました・・・・・。
都内もガランとした感じでしたが、みな、まだお正月なんでしょうか。
私にとっては、お正月も冬休みもありません。

私たちの教会では、毎日、礼拝が行われていて、私は火曜日担当のため、今朝も早く出かけました。
結構ハードな毎日です。特に教会を異動してから、一段とハードな日々となりました。

でも、リバイバルになると、こんなもんじゃないでしょうね。
ハードな毎日でも、つぶやくことなく感謝していきたいですね。

写真は、イスラエルの夜明け

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<Wのこと | メイン | 大雪のニュース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
