--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪のニュース
2011/01/03(Mon)
山陰・鳥取が大雪のようです。
6年前まで鳥取に住んでいて、冬になると雪との厳しい戦いを戦ったものでした.

雪が降ると車が動かせなくなるので、必死で雪かきをして・・・・。
でも雪かきをしても、雪は降り続くので、すぐ積もってしまい、きりがない・・・・。

冬が近づくと「今年は雪が降りませんように・・・・。降っても積もりませんように・・・・」
と真剣に祈り続けたものでした。
祈ると、本当に「雪の少ない冬」だったりするんですね。祈りはすごい…って思いました。

この冬は年末から年始にかけて記録的な豪雪、と言われているようなので、一人暮らしのお年寄りなどの生活が守られますように・・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<仕事始め・・・・ | メイン | 妹との関係の回復>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
