スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
"それは必ず来る。遅れることはない・・・・・”
2009/06/07(Sun)
2009 06 07_0987

きょうはとても暑い一日でした!
昼間は28度ぐらいあったらしいです。

午前の礼拝、午後の神学校の授業を終え、
夜は、新宿のホテルで行われた集会に行ってきました。
集会の中で、神様からの語りかけがありました。

リバイバルは近い、ということがメッセージで語られたのですが、
眠り込まないで、しっかり目を覚まして、
私自身に与えられた使命を忠実に果たしていかなければ・・・!!
という思いを強くして帰って来ました。

写真は集会のあったホテルの前に建っている都庁です。

「もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。」   
                                 (ハバクク書2章3節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ダールベルグデージー | メイン | あじさいウオッチング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
