スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も残りわずか・・・・・
2010/12/29(Wed)
IMG_3885.jpg

2010年も、残りわずかとなりました・・・・・。
この1年は、一瞬の間に過ぎてしまったような感じがします。
あっという間に1年が終わったというような・・・・・。

ぼんやりしていたら、この時の流れの速さに置いて行かれそう・・・・。
しっかり目を覚まさないと・・・!

個人的には、厳しい試練の中を通過しています。
でも今週の礼拝のメッセージで語られたように、感謝し切っていきたい・・・・・・!。

(写真はローマ・ファミチーノ空港の虹)



先ほど読んだ聖書の言葉
きょうから後、わたしは祝福しよう   (ハガイ書2章19節)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<おおみそか・・・・・ | メイン | 受洗記念日>>
コメント
-  -
はじめまして。
足跡からまいりました。

わたしも クリスチャンです。
試練の中におられるとのこと。
全てのことが 神様の最善であるとわかるまで
時間が必要かもしれませんが・・・。絶対に大丈夫ですよね。
今、このコメントをいれたら すぐにお祈りいたしします!!!!!

神様は私たちのお父さんですものね。

2010/12/31 19:05  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ともさん

励ましのコメント感謝します。
とりなしのお祈りもありがとうございます。

いろんなことが起こってきますが、でもすべては神様の許しの中で起こることで、
後になって、すべては益になるんですよね・・・・・。

2011年も、ともさんとご家族の上に祝福がありますように。
2010/12/31 21:58  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
