スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨晩の聖会のこと・・・・
2010/11/21(Sun)
200909.jpg

私たちの教会では、昨夜、聖会を行いましたが、聖会の前に「ギフツ」のメンバーの方々に、町田駅前で路上ライブをしていただきました。

土曜日の夜で、お勤めの人もお休みの日、ということもあったのかもしれませんが、路上ライブに人々が集まり、200人くらいの方々が立ち止って賛美を聞いていたそうです。
私は集会の場所の準備のため、早めに集会の会場に行ったので、その様子を見ていないのですが・・・・。

ギフツの賛美も今までにも増してうまくなり、人々の足を止めさせる(人々の心をつかむ)力があります。
聖会の中でも賛美をしていただいたのですが、今までで一番良かった・・・・・・。
少人数で聞くのはもったいない、もっともっと多くの人に聞かせたい・・・・、そんな思いがしました。

路上ライブを通し、車いすの女性の方が、聖会にも来てくださり感謝でした・・・。

写真は、昨年9月の路上ライブの時のギフツのメンバー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ゼロからの出発・・・・ | メイン | ツアー組と祈り込み組>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
