スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツアー組と祈り込み組
2010/11/19(Fri)
IMG_3627.jpg

ヨルダン川での洗礼式の後、ツアー組はツアーに出かけ、祈り込み組はホテルに戻って祈りこみ・・・。

お天気も良く、ガリラヤ湖は湖面も穏やか・・・。
私はこの日もホテルに残って、湖畔で祈る時を持ちました。


IMG_3655.jpg
夕焼けがとてもきれいでした。ガリラヤ湖が赤く染まっていました。

IMG_3650(B).jpg
夕焼けを写したら、A牧師夫妻が、偶然画面に入っていました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<昨晩の聖会のこと・・・・ | メイン | ヨルダン川で洗礼式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
