スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガリラヤ湖
2010/11/17(Wed)


IMG_3577.jpg

エリコの町を後にし、さらにヨルダン渓谷を北上し、ガリラヤ湖のロンビーチホテルに到着・・・。
毎年このホテルに泊まっているので、自分ちの別荘に来た、という感じです。

このホテルには、5つ星のホテルのような華やかさはないのですが、ここに来るとホッとします。
レストランのチーフが、私の顔を覚えていて、笑顔で「シャローム・・・」声をかけてくれました。

今回、私は、参加申し込みが遅かったので、ロンビーチホテルに泊まれないのではないか、
という心配があり、ロンビーチホテルに泊まれますように、とずいぶん祈りました。

実際は、ロンビーチホテルに3泊、少し離れたゴランホテルに2泊したのですが、
ロンビーチに3泊できただけでも、本当に感謝、感謝・・・・でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ガリラヤ湖畔で黙想のひと時 | メイン | エリコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
