スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イスラエル第一夜から大失敗・・・・・・・!
2010/11/15(Mon)
IMG_3485.jpg

エイラートのホテルに、午後2時過ぎアーリーチェックインすることができました。
深夜イスラエルに入国したので、睡眠不足。
シャワーを浴びてひと寝入り・・・・というつもりで、3時ごろベッドに横になりました。

ところが、爆睡してしまい、目が覚めたら、なんと夜7時半過ぎ。
目覚ましを5時にセットしたはずなのに・・・・・・。
もちろん夕食時間は過ぎ、夜の聖会も始まっている時間です。

同室のKさんとあわてて飛び起き、集会場所に行きましたが、もちろん集会は始まっており、
シーンと静まりかえっている部屋に、二人でそーっと入っていきました。

夕食は、もちろんなし。
イスラエル第一夜から、とんでもない大失敗をしてしまいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ヨルダン渓谷を北上・・・・ | メイン | エイラートは真夏・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
