スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イスラエル・エーラートへ
2010/11/14(Sun)
IMG_3480.jpg

11月2日、本隊と一日遅れて、アリタリア組15名は成田を出発し、ローマでトランジットしました。
実は、出発前から、ローマ・ファミチーノ空港の乗継がとても心配でした。
ローマの空港に慣れていないのと、いつもは何の心配もせず、ただ後ろをついていくだけで良かったのですが、今回はそうはいかなかったので・・・。

でも心配は杞憂でした。
トランジットの表示があり、それに沿って動けば、ちゃんと乗り継ぎゲートまで行けることが分かりました。
また、多くの方々のとりなしもあったと思います。

深夜、イスラエルのベングリオン空港に到着。すでに到着していたオーストラリア組とKLM組と合流し、エーラートへ向かいました。

テルアビブからエーラートの道は初めてだったので、景色が新鮮でした。
ただ、荒涼とした砂漠でしたが。

写真はエーラートに向かう途中で見た朝日・・・・。とてもきれいでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エイラートのアイスクリームのおいしい店 | メイン | 昨日、成田到着後のハプニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
