スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログを再開して1ヶ月・・・・・
2009/06/05(Fri)
以前やっていたブログが不具合になり、サービスが終了し、FC2ブログに引っ越して1ヶ月になります。
いろんな所で、思ってもみないような人から「『デボラの日記』読んでます・・・」と言われドキッとすることがあります(笑)  ブログをやっていることは、さりげなく(?)いろんな人に、話しているのですが、おおぴらには公表していないので・・・・・。別に秘密にしているわけじゃないのですが(笑)

先週土曜日、私がかかわっているNPO法人の総会があったのですが、総会が終わった後、お手伝いに来てくれたMちゃんが「『デボラの日記』、私、読みましたよ・・・!」と言ったので、飛び上がるほど驚いてしまいました・・・・!!Mちゃんが読んでいたとは夢にも思わなかった・・・・。あることをGoogleで検索したら「デボラの日記」が出て来た・・とのこと・・。しかも上の方に・・・・。

あぁ、誰に読まれているか分からないんだなぁ、と改めて思いました。気軽に書いているのですが、もっと祈りながら書いていかなくちゃ・・。

私のブログを読んでくださっている方々、本当に感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<"才能、高く舞い上がれ!” | メイン | ノリウツギ>>
コメント
- いつも楽しみにしています。 -
こんにちわ。ブログ、いつも楽しみに読ませていただいています。また、リンクしてくださってほんとうにありがとうございます。こちらでもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2009/06/05 13:42  | URL | Petero k #NpBsm2bs[ 編集] ▲ top
- いつも読んでくださって感謝します! -
私もPetero kさんのブログ楽しみに読ませていただいています・・・・!
リンク・・どうぞ・・・!
私の方こそ、勝手にリンク貼らせていただいてすみません。
これからもどうぞヨロシク・・・!!
2009/06/05 19:37  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
