スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台へ
2009/05/06(Wed)
ちょうど2週間ほど前になりますが、日帰りで仙台に行ってきました。
仙台は生まれて初めてで、町田からはかなり遠いのでは・・・と思っていましたが、乗換えを入れて3時間半でした。意外に近く感じ驚きました。

初めて東北新幹線に乗りました。最近は国内の移動も飛行機を使うことが多く、新幹線は久しぶり・・・・。私の乗った「やまびこ号」は、2階建てで眺めもよく、また窓の外に見える田園風景も素晴らしく、久しぶりに小旅行の気分を味わいました。

2009 05 04_0796

仙台へは、大学病院に入院している友人をお見舞いするのが目的でした。
福音派の教会の牧師夫人をしている私の友人が、5年ほど前からガンで入退院を繰り返しています。
ガンが腰の骨や肝臓に転移し、抗がん剤の副作用で頭の髪の毛も抜け、とても厳しい状況の中にいます。
20年ぶりくらいの再会でしたが、昔とちっとも変わらない笑顔で迎えてくれました。
帰り際に友人に手を置いて病のいやしのために祈りました。祈っている時、友人の中に"いやされたい"というとても強い思いがあることを感じました。

いやされて、もう一度元気になって、神様と教会に仕えて欲しいです・・・・・!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<新しいブログに悪戦苦闘!! | メイン | ゴールデンウイーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
